オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年01月29日

たこやん

たこやん

梅田駅近くにあるたこ焼き屋さん。NU茶屋町の前の道を
新御堂筋に向かって歩くとあるたこ焼き屋さん。
たこ焼きをモチーフにした大きな看板が目印。

たこやん

店の前にはテーブルと椅子がいくつか用意されているので
そこで食べることもできる。
大きめのたこ焼きは中のたこもやわらかい。甘めのソース
とマヨネーズがどっさりかけられてた大阪っぽいたこ焼き。
濃い味好みの人にはおすすめ。

たこやん
5個220円 8個350円

大阪市北区茶屋町6-15 地図はこちら
営業時間 11:30~22:00
たこ焼き指数 177



同じカテゴリー(梅田駅周辺のたこ焼き屋さん)の記事画像
ピエロハーバー たこバー
こんなもん屋
蛸之徹 角田店
だいごみ
はなだこ
シオヤ
同じカテゴリー(梅田駅周辺のたこ焼き屋さん)の記事
 ピエロハーバー たこバー (2009-09-25 18:01)
 こんなもん屋 (2007-10-18 14:50)
 蛸之徹 角田店 (2006-11-10 12:04)
 だいごみ (2006-11-01 12:51)
 はなだこ (2006-10-30 12:43)
 シオヤ (2006-10-27 12:30)

Posted by たこ焼きスタッフ at 16:42│Comments(3)梅田駅周辺のたこ焼き屋さん
この記事へのトラックバック
?

なにこれ?
と言われるのを待ち構えたようなコロンとした。
ま~るい食べ物は、どっからどう見ても。
やっぱり「たこ焼き」そのものである。
少々、湯気が出ていないのが不思議...
お口の大阪【酔芙蓉に恋をして】at 2007年03月10日 13:02
この記事へのコメント
おいしかったです
Posted by at 2007年03月09日 12:32
友達に連れて行ったんですけど
焼いてる にーさんの腕が良くて
スゴク旨かったよ!

また東京から行きますんで
その時は にーさんと色々話もしたいです。
Posted by アキヒサ at 2007年05月20日 02:05
いかれたんですかー。
同じ素材でも焼き方によっておいしくなったり
するみたいです。
次来た時はその”にーさん”とお話してみてください。
Posted by たこやきスタッフ at 2007年05月23日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オオサカジンオフィシャルブログ
オオサカジンニュース 大阪セミナー情報 大阪のデートスポット 大阪の駅周辺レポート 大阪検定合格への軌跡
大阪の人気たこ焼き店 大阪の工場見学体験記 大阪弁辞典 フライヤー設置店