オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2006年06月12日

たこやき指数

大阪名物たこ焼きブログが始まりました。

大阪といえば(ベタですが)たこ焼き!
ということでアメ村、梅田などなど大阪のあらゆるたこ焼き屋さんをご紹介。
有名店から隠れ家的たこ焼き屋などお気に入りのたこ焼き屋を発見してくださいね。

また!ここおすすめ!というたこ焼き屋があれば教えてください。
できるかぎり行こうと思います。

さて、直径、重さ、値段、個数などから「たこ焼き指数」を作ってみました。
「たこ焼き指数」であらわそうとしているのは、たこやき一個あたりの
「たこ焼きのお得度」であり、「おいしさ」とは関係ありませんのでご了承ください。


Posted by たこ焼きスタッフ at 09:04│Comments(3)
この記事へのコメント
大阪柏原市国分にある、関西福祉大学斜め向かいに、
移動販売のたこ焼き屋(ほっ!)と言う美味しいと評判の店があります^^
ソースと、明太子マヨ、ねぎ醤油、どれも美味しいです^^
Posted by ぎんちゃん at 2009年04月26日 03:17
知り合いの店なのですが

大阪の守口市金田町に 「はな」というお好み焼き屋さんがあります。

美味しいお好み焼きの本などでも紹介されているお店です。

ここの なにもつけない 素たこ焼きは美味しいですよ。

住所忘れました。
06-6900-4108
Posted by 海苔 at 2009年05月07日 20:34
ぎんちゃんさん、海苔さん、こんにちわ。
おいしいたこ焼きのお店情報ありがとうございます。
調べて行ってみたいと思います。
Posted by たこ焼きスタッフたこ焼きスタッフ at 2009年05月11日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オオサカジンオフィシャルブログ
オオサカジンニュース 大阪セミナー情報 大阪のデートスポット 大阪の駅周辺レポート 大阪検定合格への軌跡
大阪の人気たこ焼き店 大阪の工場見学体験記 大阪弁辞典 フライヤー設置店