オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年08月29日

元祖八たこ軒

元祖八たこ軒

アメ村の端の筋にあるたこ焼き屋さん。
今月オープンしたばかりの新しいお店。

大きめのたこ焼きは中がとろり。ソース、マヨネーズ、
かつおぶし、あおのりのトッピング。
ソースというよりも生地自体にしっかりと味が
ついている。
しっかりとした味がついているのでおもわずビールを
飲みたくなってしまうおつまみ系のたこ焼き。

元祖八たこ軒

8個350円 12個450円

大阪市西心斎橋2-16-4
営業時間 夕方~0:00頃まで



タグ :アメリカ村

同じカテゴリー(心斎橋駅周辺のたこ焼き屋さん)の記事画像
元祖どないや
ごんべえ
タカマチ
たこ焼屋 よんろく
たこ○(まる)
あめ屋
同じカテゴリー(心斎橋駅周辺のたこ焼き屋さん)の記事
 元祖どないや (2009-11-24 13:33)
 ごんべえ (2009-10-02 12:19)
 タカマチ (2009-03-03 15:45)
 たこ焼屋 よんろく (2008-10-10 18:08)
 たこ○(まる) (2007-07-20 14:59)
 あめ屋 (2007-01-05 11:53)

Posted by たこ焼きスタッフ at 12:39│Comments(4)心斎橋駅周辺のたこ焼き屋さん
この記事へのトラックバック
先日、駅の掲示板にこう書いてありました。 「もう探さないでください・・・。ウォー
たこ焼きにしか見えないシュークリーム【きっと日刊じゃんくま新聞】at 2007年09月11日 09:52
この記事へのコメント
2008年11月!!リニューアルオープンしていて、なんと油かす
入り、お好み焼きに油かす入りは聞いたことあるけど・・・・
たこ焼きには珍しい!! めっちゃ美味しいよ!
ソース味より、生地にしっかり味がついてるので、そのままで食べてみて・・・
一度食べに行く価値あり!!
Posted by たこ焼きマン at 2008年11月06日 23:38
ここのたこ焼き食べに行ったことありますよ!!
たこ焼きマンさんが言うように、11月からリニューアルオープンしたみたいで・・・
そこのマスターがすごくやさしくて!!
たこ焼きを焼いている間にポップコーン(塩キャラメル味)を食べさせてくれたんですよ!!これもすごくおいしくて!!思わず買っちゃいました!
たこ焼きは外はカリカリで中はトロっとしていて最高でした!!
絶対食べに行ってくださいね!!
Posted by たこ焼き 愛好家 at 2008年11月06日 23:49
今日、行ってきました~~~!!!
マスターすごくいい人でした・・・みため・・・怖いけど(笑)
たこ焼き 凄くうまかったすよ  
うまかったんで 持ち帰たんですけれど 親父が1人で うまいっていって・・・ビールのツマミで全部食べられてしまった・・・・・(泣)
それからポップコーンも食べました!!
止められない 止まらない・・・ ポップコーン!!!
皆様、ぜひ一度行ってみてはいかが・・・
Posted by おく and ぱす at 2008年11月09日 20:54
リニューアルオープンしたんですね。
また行ってみようと思います。皆さん情報ありがとうございます。
Posted by たこ焼きスタッフたこ焼きスタッフ at 2008年11月25日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オオサカジンオフィシャルブログ
オオサカジンニュース 大阪セミナー情報 大阪のデートスポット 大阪の駅周辺レポート 大阪検定合格への軌跡
大阪の人気たこ焼き店 大阪の工場見学体験記 大阪弁辞典 フライヤー設置店